So-net無料ブログ作成
検索選択

ものすごく久しぶりになってしまいました [おすすめ]

まさか、6月から更新が止まっていたとは3342095.gif
すっかりご無沙汰してしまいました。

仕事も忙しいし、ストレスもたまるし、日々の生活をこなすので
結構きつい。仕事、すこしらくになるといいなあ。


そうはいっても、ストレス解消と気分転換を兼ねて、歌舞伎に行ったり
新感線の舞台を見たり、ちょこちょこでかけてます。

出かける元気がない時は映画観賞。


最近この映画を見て、主演の女優さんにはまっちゃいました。

怪しい彼女 [DVD]

怪しい彼女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


シム・ウンギョンという女優さんです。
演技も歌もめっちゃうまい人です。
子役のころから有名で、「サニー 永遠の仲間達」でも主人公の子供のころを演じてました。


70歳の口やかましいおばあちゃんが、ひょんなことから20歳に若返り!。
そこからのドタバタドラマなのですが、この映画は彼女の演技力あっての映画。

すごく若く見えてもおばあちゃんなので、歩く姿は(最初のころは)すっごいおばあちゃん歩き!。
なんで、あんな演技できるんだ?。

おばあちゃんの過去に「うるっ」ときたり、バンド活動を応援したり
息子を思う母の思いがあったり、家族で見ても楽しい映画になっています。

おばあちゃん、すごく口やかましいですが、関西のおばちゃんだとおもうと違和感もないかも5470283.gif



ちなみに、韓国版の「のだめカンタービレ」では、彼女が「のだめ」を演じています。
こっちも結構面白いですよ。




nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 2

みずき

韓国版の「のだめ」があることを
初めて知りました。意外と通じる
ところがあるんですかね^^
by みずき (2015-09-13 23:00) 

あきら

みずきさま
韓国版は設定がかわっているところもあります。
違いを見るのもたのしいかも。
黒木くんはでてきませんが、イケメンのチェリストがでてきます。
by あきら (2015-09-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。